So-net無料ブログ作成

田中正造、恥ずかしながら帰って参りました [日記]

というわけで、いきなり復活してみました。

ここ数ヶ月何をしていたかというと…ずっと一人カラオケ。全く意味が分かりませんが事実です。
で、他にも一月ほど前から少し私生活でドタバタしていたのですがそれも落ち着いたりしたので、そろそろスロ打ちたいなーと思い復帰してみることにしました。
もし心配された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

と言っても、新機種について行けていなかったり(キン肉マンなんて触ったことがありません)、ホールの状況も把握していなかったりなので、ほぼ0からのスタート。こりゃ大変そうです。
 
 
初稼動はイベントを見計らって3日から。
新台入替狙いで、機種はパワフルアドベンチャー。機種情報を何とか調べてホールへ。
無事に台をゲットしてスタート…
開始直後600-4-5って、中身はアイジャグですか?
ボーナス確率の高くない(しかも設定差はほとんど無い)機種なのにいきなりの連荘。わーい。
で、設定差はART突入率(連荘BIG後に顕著)なのですが…これが良くない。うーん。
まぁ判別要素が早く拾えたということでさくっとヤメ。REG寄り連荘+BIGも白7だけだったものの、しっかり1000枚少々ゲット!

1.5h、+19kでした。
 
 
さらに今日、4日にも新台狙いで行ってみることに。立ち回りはホールと機種しか選んでいないけど、それでも悪くは無いはず。
今回の新台はバラエティコーナーであるものの、2027、楽シーサー、餓狼伝説スペシャルとどれも結構良い機種。一応この順番で狙うことに。
で、2027は先客に取られたものの、楽シーサーをゲット。判別要素の多い純Aタイプ(5号機なので純Aじゃないけど)で立ち回りやすい機種です。
で、スタート
序盤はREG先行なもののボーナス確率自体は良く当然の続行。途中、携帯を忘れて一時帰宅。うーん。
2000Gほど回して、そろそろ設定も見える頃。BIGが追いついてきたもののボーナス確率は低下&子役確率で奇数設定濃厚。でもまだ高設定っぽいかも。続行。
3600G…
BIG連キタ━(゚∀゚)━!!
で出玉はあるものの、ボーナス確率はまた少し下降気味。子役確率は…低設定&奇数。続行…できません><
推定設定1or3(5はあるかもだけど少し可能性が低い)を半日回して+1350枚。かなり展開に恵まれた感じです。

6h、+27kでした。
 
 
というわけで、2日ほど稼動して…
先が思いやられます。
一応台のヤメ時だけは誤らなかった感じなので、復帰後すぐに連勝したことは素直に喜んでおきます。わーい。
これからも打つならもっとしっかりしないとなぁ。元々このあたりの立ち回りは上手ではないので、もっと頑張りたいと思います。

6月4日 月稼動:7.5h 月収支:+46k
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

まゆげ犬

まずは復活おめでとうございます。
また楽しい戦勝報告お待ちしてます。
by まゆげ犬 (2008-06-04 23:48) 

ゆう

おかえりなさいです^^
コメント何度か入れようとしましたが、風来坊の田中さんの
事だからふらっと復活されると思ってましたよwww
一人カラオケですかw
どんな曲を歌われていたのですかね^^
稼働の方は早速、冷静な立ち回りで連勝とおめでとうございます^^
私はまたバトル系の肉様にはまり撃沈の繰り返しです^^;
ケンシロウよりも格段に弱いですよwww
是非打ってみてください^^
これからもまたよろしくです^^
by ゆう (2008-06-05 16:55) 

田中正造

>まゆげ犬さん
ありがとうございますーw
戦勝報告がたくさんできると良いのですが…頑張りたいと思いますw
これからもよろしくお願いしますーw

>ゆうさん
ただいまですーw
ここの更新が怪しくなってきた昨年末くらいから、ずっとカラオケばかり行ってましたw 歌は…ゆずや徳永など、もう若者ではないので少し古い歌ばかりですねw
立ち回りはかなりぎこちない状態ですが、頑張ってみたいと思いますw
キン肉マンは…はい、俺も撃沈しましたw かなり危険な香りがする機種ですね。システムが複雑になりましたが、していることは4号機と変わらない気がしましたw
これからもよろしくお願いしますーw
by 田中正造 (2008-06-06 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。