So-net無料ブログ作成

今日もマッスルファイト! [日記]

各ホールのイベントがどれもそれなりに使えそうな感じの今日、勿論朝から稼動です。

まずは9時開店のホールへ。
スロ専のホールと違ってパチの客がいっぱい並んでいる中入場、そそくさとキン肉マンをゲット。
1台目を軽くスルーして2台目…ではBGがなかなか引けず時間がかかる。うーん。
で結局2台スルーしたところで退点。-7k。

10時10分開店のホールへ、20分ほど遅れて到着。ここもパチの客だらけです。
またノーボーナスのキン肉マンに着席、打ち始める。
たまに入るゴングBGからのMTで上手にハマってコインを1箱以上に増やしたりしながら粘ってみるものの…7BGが全然無い&良さそうなゴングBGからMT突入も設定6にはかなり足りない。、結構ノマれたところで止むなしの見切りヤメ。それでも+17k。
ここで稼動終了です。

3.5h、+10k。とりあえず座った台での大きなミスは無さそうなので、さらにイベント吟味を正確にしたいね。

6月10日 月稼動:22h 月収支:+70.75k
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ゆう

良い台を渡り歩かれたみたいですね^^
私はキン肉マン打ち始めて6月に入るまで全然MTに入らない
時期がありました^^;
私が20KでMTなしの台に座った人が連荘こそしないものの
10回中5回ほどMTに入ったり・・・
まわりは⑥でなくてもMTにそこそこ入るのに・・・自分だけ・・・とか
MT入らないと確実に死ねるので台選びはどの機種より大事ですよね
しかも、見切りもしっかりしないとですし^^
田中さんも頭からキン肉マンの歌が離れないのではwww
by ゆう (2008-06-11 23:47) 

田中正造

どもですーw

収支を見る限りでは、ある程度高設定が入っているような気もします。2027でも同じような時期がありましたし、機種選びの上で十分なメリットだと思いますw
しかし、ART機は「きっかけ」が無いと何もできずに大量投資…ということも多いので怖いですよね。コイン持ちも良くありませんし…w そのためにも台選びや見切りが重要ということだと思います。
短時間で設定6判別が可能な珍しい機種ですし、もう少しキン肉マンを打ってみようと思っています。炎のキン肉マンは良い歌ですねw
by 田中正造 (2008-06-12 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。