So-net無料ブログ作成

まごころを見つけた! [日記]

今日はイベントが2日目ばかりなので少し悩みながらホールへ。

開店5分ほど後に到着。
またもやキン肉マン…と思ったけどめぼしい台も無いので他のシマへ。
というわけで、前日高設定っぽかったエヴァに据え置き狙いで着席。

子役カウンタを部屋に忘れてきたので頑張って数えて携帯に入力しながら、ぺしぺしと回してみる。
すると70Gで青7、さらに黄7REGREGREG赤7青7とさくさく連荘する。
そして、子役が通常時ボーナス中問わず確率が異常に良いんですが…
しばらくすると、確か昨日この台を打ってたお兄さんが来て「これ据え置き?」と聞いてきたので、「はい…多分」と頷く。
これは、明らかに…
設定6ゲットキタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━!!!
状況的にも台の挙動も設定6としか言いようがありません。狙ってはいたものの流石にびっくり。
設定確認と挙動を知っておくために子役を数え続けているので少しペースが遅いものの、とにかくこの台を粘り倒すしかありません。うりゃうりゃー。
KC360014.jpg
展開は、3000G時点で箱2つ+下皿満杯というハイペースで飛ばした後、夕方まで徐々にカチ盛り作り→と思ったら夜に1000枚以上ノマれる…も粘って取り戻したところで閉店10分前、REGのRTを消化したところでヤメ。
8542-B29(赤8青7黄14)-R21、その他の数値も良く、某サイトの計算によると「99.9%設定6」とのこと。差枚数は+3645枚、多かったREGの分が有難いです。
5.6枚なのと以前溜めていた分もまとめて換金した(投資は貯コイン使用)ので換金差が結構あったけどそれでも十分。

14h、+63k。そろそろ高設定を掴みたかった所で、最高の内容と結果になりました。

6月12日 月稼動:36h 月収支:+133.75k

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。