So-net無料ブログ作成

あっ、という間に6月終了 [日記]

6月の報告をしたいと思いますー。

22日:
日曜なので様子見。
あちこちホールを回って、合成確率の高いエヴァを2台ほど触ってみる…も、低~中間設定といった所。ふーむ。
3h、+1.5kでした。

23日:
朝からホールへ。
前日高設定っぽい履歴のエヴァを回してみるも低設定っぽくヤメ。
さらに楽シーサーへ。これが子役がよく落ち、中間設定以上と踏んでツッパ敢行…
…BIG間1500ハマリです。
子役確率も中間設定程度から上がらないので、高設定は無いのだろう。と、ここで終了。
6h、-17kでした。

26日:
いつもとホールを変えて、6の付く日イベントへ。
まずはエヴァから。早めのBIGを引くものの低設定っぽく離脱。
朝イチ回されてる…と思ったらBG0回だったキン肉マンを3台ほど触って…スルー。
前日REG回数の多い北斗NZ将を回してみる。序盤高設定を匂わせる展開でしばらく回し続ける…もやっぱり違うらしい。ふに。ここで終了。
6h、-10kでした。
 
 
 
6月終了 月稼動:67.5h 月収支:+73.5k

終わってみれば、エヴァの設定6以外は見るべき所の無い結果に…スロって難しいね。
7月は1回でも多く高設定を掴めますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。