So-net無料ブログ作成

短冊に捧げる願いは「設定6」? [日記]

2日分の報告ですーw

6日:
朝からイベントのホールへ。
4日と同じく、赤ドンのリセモを狙ってみる。誰もいないのでカニ歩きして、4台中2台でARTを引き、またもや設定据え置き確認は無し。3日連続のイベントでずっと設定変更…打ち変えまくり? 全台変更なら攻めるのも怖いしなぁ。1台目でBIG1発を引いた分ブラス。

少し考えて、前日ボーナス回数の結構付いているバラエティコーナーのスパイダーマンへ。
ある程度の目安を決めて打ってみることに。で、MID一発を引くものの他に音沙汰無しで早見切り。うーん。

アレックスの宵越し天井狙い。これは天井付近REG。ふに。

パワフルアドベンチャーの天井狙い。
これが早いヒットの低確白7→BIG中ハズレでストック1…が100G継続してる間に高確REG→さらにストック1でさくっと抜け。

コインを流して…微プラ。他の店を覗いた後、稼動終了です。

3h、+0.5kでした。
 
 
 
7日:
7月7日でイベントのホールが多いけど、どれも決め手に欠けるような気が。
というわけで、午後から覗きに行ってみる。うーん、やっぱりそれほどアツくないかな?

気にせず青ドンの天井狙い。投資3kで斜め氷からBIG。そういえば青ドンも久々だね。

さらにキン肉マンのMT無し台を発見したので、こちらも天井狙いを試してみる。
数Gで赤7→MT!…が12G単発。と思ったらすぐにゴングBG→MT!…も単発、でプラスで終了。
コインを流して稼動終了です。

1h、+9.5kでした。
 
 
 
立ち回りが4号機時代と変わらないような…はてさて。ともかく高設定を掴みたいね。

7月7日 月稼動:11h 月収支:+44k

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。