So-net無料ブログ作成

12時開店でどう立ち回る? [日記]

昨日はイベントがイマイチだったのでお休み。
今日は12時開店のホールに行ってみることに。

開店2分前に到着。
まずはキン肉マンのシマへ…するとまた1台だけ空いている。不思議な客付きです。
というわけでぺしぺし。…違うっぽい。隣がなぜかBG0回でヤメたので移動。…これも違う。ここまで投資10k。

BG分のコインを持って、赤ドンのリセモ狙いへ。
これが据え置きっぽく全台スルー…と思ったら最後の1台で通常子役の前に山が揃い、次ゲームにトリテンハズレ目! 重複青7♪
で、ナビが1個で切れた2回目のCZで普通の予告音、上段ドンから何となく中右と狙ってみると…ドン揃った! さらにBIG中、親方が「キタ━(゚∀゚)━!!」と叫んで金幕! ナビ1+5で6個、その間にまた山重複青7!
というわけで一撃1200枚♪
設定変更かどうかも分からずBIG中ビタ押しのナビも一切無かったので当然ヤメ。

黄門ちゃまを回してみる…と、全台弥七チャレンジ突入! で、4台中3台を打ってスルー。リセットは分かりやすいもののRT突入率は低いので仕方が無い。
あからさまな全台リセは何も無いより良いけどそれほどアテにはできないかな、ということで撤退。

ここで稼動終了です。

1.5h、+14k。そういえば、サミットが終わってそろそろ新台入替が再開するはず。ホールの動向にも気をつけないとね。

7月10日 月稼動:16.5h 月収支:+89.5k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。