So-net無料ブログ作成
検索選択

私信 [雑記]

あの件に関しては、今回とても心を痛めております。
事情に関してはここに書くと余計な混乱を招くので控えさせて頂きます。ただ、彼の言動におかしな点が多いと感じます。
知人友人の方にはお話したいと思うので、興味のある方は電話や携帯メール等でお願いします。こちらで聞きたいという方がいらっしゃれば、メッセやメール等方法を考えたいと思います。
お目汚し、大変失礼致しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

そういえば、カテゴリに「雑記」って作ってたなぁ [雑記]

今日はのんびりお休みですー。

というわけで書くことも無いので、語りでもしてみようかと。
今までは「語りとかって嫌われそうだなー」と思ってたんですが、たまには良いかなと。もしこういうのが苦手な方は一言書き込みお願いしますー。
 
 
 
 
で、今日の語りのお題は「オカルト」。
 
「運」「引き」「流れ」などの言葉をギャンブルでは極力使わないようにしている俺ですが、「オカルト」に関しては嫌いではありません。
 
例えば、スロやパチで「~の後は大ハマりする」というのは、確率に関係の無い完全なオカルト。
しかし、オカルトというのは経験に基づいて人間が判断するもの。
これにも「以前大ハマリした」=「大ハマリする可能性が少なからず存在する」という経験則も含まれているわけです。

海物語のシマあたりでは「この台は前の人が突っ込んでたから、きっと出るよ」とか言う年配の方もよくいます。
これだって「回る台だったから前の人が粘っていた」可能性もあります。

また、確率的に損をしないオカルトなら、それで精神的に少しでも楽になるんだったら十分役に立ってると思います。メンタル管理の一環かな、と。
勿論オカルトで確率的に損な事をするのは論外ですが。
 
つまり「何でも馬鹿にはできない、使えるものは何でも使え」と、オカルトを肯定してるわけです。
レッツ気合のレバーオンw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。