So-net無料ブログ作成

ART機全盛時代になりました [日記]

今日は12時開店のホールへ。

並ばずに入店して、少し迷った後赤ドンのリセモ狙いから。
さくっとARTに突入、3連で終了。このまま勝負…と思ったけど、4台中3台で設定変更を確認したので素直にヤメ。

BG0回ののキン肉マンが1台空いたので回してみることに。
持ちコイン+1kで赤7…スルー。さらにRT中のゴングBGもスルーで撤退。ふに。

バラエティコーナーに設定が入ることもあるので、設定6が判りやすいマジカルハロウィンを攻めてみることに。実は初打ちの上に解析をほとんど知らないので携帯が手放せません。
持ちコインでREG→カボチャレンジ中スイカでカボチャンス昇格→BIG連キタ━(゚∀゚)━!! カボチャンスもG数が伸びて、コイン一箱ゲット!
そして続行。早い当たりでコインは減らないが、低確BIGからカボチャンスに入らない。さっきの連荘も考えて奇数設定と判断してそそくさとヤメ。というわけで、一撃1100枚超!
こういう展開は素直に喜びたいと思います。わーい♪

他に狙い台も無く、ここで稼動終了です。

3h、+21.5k。週末も良さそうなイベントがあれば稼動したいところ。高設定を掴めると良いね。

7月3日 月稼動:7h 月収支:+34k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

G数チェックは4号機時代からの習慣? [日記]

7月も頑張ろう、と稼動ですー。

イベントで、またもやエヴァ。
投資1kでREGから追加投資が少しずつ入るも、通常時の子役確率は悪くない。
ならばと回し続けること2時間… 1500GでBIG1回? ちなみに子役は中間設定(6以外)を指しています。少し悩むもここでヤメ。-13k。

パワフルアドベンチャーの天井狙い。
投資7kで低確白7BIG、そこから100GのPGやボーナスが上手に絡んで一撃1000枚!

隣の店を覗いてみると、ビンゴの宵越し推定550Gハマリの台があったのでゲット。
これが天井前にBIGを引くも、BC突入&連荘のBIG2BC4で一撃1000枚!

ART機の凄さを体感しました。わーい♪
と、ここで稼動終了です。

4h、+12.5k。さて、今月はどうなるかなぁ。

7月2日 月稼動:4h 月収支:+12.5k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

あっ、という間に6月終了 [日記]

6月の報告をしたいと思いますー。

22日:
日曜なので様子見。
あちこちホールを回って、合成確率の高いエヴァを2台ほど触ってみる…も、低~中間設定といった所。ふーむ。
3h、+1.5kでした。

23日:
朝からホールへ。
前日高設定っぽい履歴のエヴァを回してみるも低設定っぽくヤメ。
さらに楽シーサーへ。これが子役がよく落ち、中間設定以上と踏んでツッパ敢行…
…BIG間1500ハマリです。
子役確率も中間設定程度から上がらないので、高設定は無いのだろう。と、ここで終了。
6h、-17kでした。

26日:
いつもとホールを変えて、6の付く日イベントへ。
まずはエヴァから。早めのBIGを引くものの低設定っぽく離脱。
朝イチ回されてる…と思ったらBG0回だったキン肉マンを3台ほど触って…スルー。
前日REG回数の多い北斗NZ将を回してみる。序盤高設定を匂わせる展開でしばらく回し続ける…もやっぱり違うらしい。ふに。ここで終了。
6h、-10kでした。
 
 
 
6月終了 月稼動:67.5h 月収支:+73.5k

終わってみれば、エヴァの設定6以外は見るべき所の無い結果に…スロって難しいね。
7月は1回でも多く高設定を掴めますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

ミドルスペックは手堅く立ち回れるけど、はてさて [日記]

土日に備えて?、朝から稼動です。

12時開店、またキン肉マンから。1台に狙いを絞り、そしてスルー…うーん、短時間では設定6以外が判らないのがキツいかも。微マイナス。
シマを見渡してみると、前日REGが結構付いているガンダムを発見したので打ってみることに。
70Gほどで青7→赤7→REGの綺麗なRT連で少し期待。そしてその後も順調で、あっという間に1箱ゲット!
…でもどう見ても低設定です><
設定差の無い青7で出玉があるものの、肝心の設定差のある部分が思い切り低設定を主張。どう見てもヤメ時です。
ざらざらとコインを流して稼動終了です。

2h、+19k。設定判別しやすい機種メインなので低設定をあまり回さずに済むのが有難いけど、相変わらず高設定を掴めない状態が悩ましいです。

6月20日 月稼動:52.5h 月収支:+99k
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

狙いが偏った? [日記]

16日と17日の稼動報告ですー。

16日:
朝イチに前日打ったエヴァを触ってみるも、設定変更っぽくヤメ。
キン肉マンを2台、餓狼SPを1台と回るも手応え無くスルー。-4kで店移動。
別のホールもイベントだったので、0回転で残っていたキン肉マンに着席。…も、なかなかBGを引けず-16.5kで終了。
このあと少しうろつくも、稼動終了になりました。
3h、-20.5kでした。

17日:
朝イチはまたエヴァ。子役が落ちたので少し粘るもやっぱりイマイチでヤメ。
12時開店まで待ち店を変えて、キン肉マン、さらにエヴァ…もスルー。
連荘したシスクエが空き台になったので打ってみる…が低設定っぽい。
赤ドンの宵越し天井(変更でもOKライン)狙い、300Gほどで天井突入→ART4回でBIG→ART4回スルーで終了。少しプラス。
ここで稼動終了です。
6h、-34kでした。

…><

高設定を掴めずかなり痛い連敗。もっとイベントと立ち回りの吟味が必要なようです。

6月17日 月稼動:50.5h 月収支:+80k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

週末はどうする? [日記]

週末も少しだけ稼動をしていました。

13日:
朝イチに、前日打ったエヴァを触ってみる。
割と早めに黄7を引いたので、少し考えた後にベルハズシ決行。結果…やっぱり下げっぽい。さくっとヤメ。
他に当ても無く、結局この日はこれだけ。
1h、-1kでした。

14日はゆっくりとお休み。

15日:
様子見がてらに午後からホールを覗きに行ってみる。
2027のハマリ台を打って、BM40G継続で終了したりして-3.25k。
さらに、高設定っぽい楽シーサーを拾ってみる。
3時間ほど回して…ボーナスは悪くないものの、子役がイマイチで高設定とも言えず偶数奇数も分からない。うーん。結局ヤメで+5k。
4.5h、+1.75kでした。

最近は強いイベント狙い中心でほぼ土日を避けた立ち回りだけど、稼働時間をなかなか増やせない感じ。やっぱり高設定を掴まないとね。

6月15日 月稼動:41.5h 月収支:+134.5k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

まごころを見つけた! [日記]

今日はイベントが2日目ばかりなので少し悩みながらホールへ。

開店5分ほど後に到着。
またもやキン肉マン…と思ったけどめぼしい台も無いので他のシマへ。
というわけで、前日高設定っぽかったエヴァに据え置き狙いで着席。

子役カウンタを部屋に忘れてきたので頑張って数えて携帯に入力しながら、ぺしぺしと回してみる。
すると70Gで青7、さらに黄7REGREGREG赤7青7とさくさく連荘する。
そして、子役が通常時ボーナス中問わず確率が異常に良いんですが…
しばらくすると、確か昨日この台を打ってたお兄さんが来て「これ据え置き?」と聞いてきたので、「はい…多分」と頷く。
これは、明らかに…
設定6ゲットキタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━!!!
状況的にも台の挙動も設定6としか言いようがありません。狙ってはいたものの流石にびっくり。
設定確認と挙動を知っておくために子役を数え続けているので少しペースが遅いものの、とにかくこの台を粘り倒すしかありません。うりゃうりゃー。
KC360014.jpg
展開は、3000G時点で箱2つ+下皿満杯というハイペースで飛ばした後、夕方まで徐々にカチ盛り作り→と思ったら夜に1000枚以上ノマれる…も粘って取り戻したところで閉店10分前、REGのRTを消化したところでヤメ。
8542-B29(赤8青7黄14)-R21、その他の数値も良く、某サイトの計算によると「99.9%設定6」とのこと。差枚数は+3645枚、多かったREGの分が有難いです。
5.6枚なのと以前溜めていた分もまとめて換金した(投資は貯コイン使用)ので換金差が結構あったけどそれでも十分。

14h、+63k。そろそろ高設定を掴みたかった所で、最高の内容と結果になりました。

6月12日 月稼動:36h 月収支:+133.75k

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

今日もマッスルファイト! [日記]

各ホールのイベントがどれもそれなりに使えそうな感じの今日、勿論朝から稼動です。

まずは9時開店のホールへ。
スロ専のホールと違ってパチの客がいっぱい並んでいる中入場、そそくさとキン肉マンをゲット。
1台目を軽くスルーして2台目…ではBGがなかなか引けず時間がかかる。うーん。
で結局2台スルーしたところで退点。-7k。

10時10分開店のホールへ、20分ほど遅れて到着。ここもパチの客だらけです。
またノーボーナスのキン肉マンに着席、打ち始める。
たまに入るゴングBGからのMTで上手にハマってコインを1箱以上に増やしたりしながら粘ってみるものの…7BGが全然無い&良さそうなゴングBGからMT突入も設定6にはかなり足りない。、結構ノマれたところで止むなしの見切りヤメ。それでも+17k。
ここで稼動終了です。

3.5h、+10k。とりあえず座った台での大きなミスは無さそうなので、さらにイベント吟味を正確にしたいね。

6月10日 月稼動:22h 月収支:+70.75k
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

俺は炎の…キン肉マン! [日記]

3日間ほど週末+めぼしいイベント無しの状態で、稼動はお休みでした。

今日は何とか狙えるかな?という感じだったので朝からホールに行ってみることに。

9時開店、2027がイベント対象台のホールへ。
と言ってもいきなり2027全ツッパは危険なので、高確スタートっぽい台を探してカニ歩きしてみる。…うーん、全台ハズレ。
ならばとホールの癖探りも兼ねて、リセモが狙える台をあれこれ触ってみる。なるべく頻繁に使いたいホールだしね。
赤ドン…黄門ちゃま…サラリーマン金太郎…って全台スルーです><
対策をしてあるor設定をいじっていない可能性が高いです。なるほど。
あと、6日に打ったガンダムがまた低設定っぽい履歴で沈んでいました。ボーナスだけなら高設定の可能性が十分残っていただけに、子役を数える重要性を再認識しました。
と様子見終了で退店。ここまで-4.5k。

一応今日の本命、10時開店のわずかに強そうなイベントのホールへ。
狙いはキン肉マン。「安易に触らないほうが良さそう」と書いたけど、触らないといけない人気台でもあります。
無事確保してぺしぺしっと回してみると…7Gでボーナス確定、これが赤7でMT突入!
次もさらに赤7、MTも連荘! そして主題歌も流れる! ちなみに、大きな連荘で歌が流れる演出は銭形以来大好きです(^-^)
で、結局…
KC360011.jpg
14連でいきなり1000G以上継続キタ━(゚∀゚)━!!!!!
高継続率時の爆発力はかなりのもの。この機種が流行る理由がよく判ります。
とりあえずこの台が設定6以外ということもあっさりと判明+高設定っぽくもないのでさくっとヤメ。
空いていた他の台も稼動しているのでコインを流して換金。
ここで稼動終了です。

3h、+33k。今日も勝ちを素直に喜んでおきたいと思います。わーい。さらに気を引き締めながら、これから高設定を掴めるように頑張ります。

6月10日 月稼動:18.5h 月収支:+60.75k
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

失ったものは大きい? [日記]

昨日と今日の分の稼動報告ですー。

5日:
少し迷うものの、とにかくイベント狙いを続けることに。

で、朝から前日行ったホールへ行くものの、どうもイマイチっぽい。うーん。
ちなみに前日の楽シーサーは後任者が設定1未満のボーナス確率で、予想設定通りの結果になっていて少し安心。設定判別が役に立ちました。

で、近くのホールに移動。このホールも先日の新台入替で色々入った模様。
まずは朝イチのアストロ球団を触ってみる。そしてスルー。
そしてキン肉マンへ。イベント的に設定6が埋まっている可能性があります。
ならばと初打ち、触ってみることに…
開始直後ストレート500ハマリって、中身はリンかけですか?><
BG確率を覚え間違えたかと思いました。結局これが効いて、2台で-20k以上。ぎゃー。今回は極端だったけど、安易に触らないほうが良さそうな台です。
その後赤ドンのリセモ狙いでARTに突入したりするも当たり無し。
他に当ても無いので、ここで稼動終了です。
2h、-23.25kでした。
 
 
6日:
全国のホールがスロのイベントを仕掛けると思われる6月6日。6月に復帰した目的の一つだったりします
目当ては、去年の6/6に5号機をほぼ全6にするという豪快なイベントをしたホール。状況が違うし店長も変わったのでそこまでとは行かないだろうけど、期待度は十分です。

狙い台は色々あるので並ばずに入場。外した後も立ち回りやすいミドルスペック狙いで、整理券51番でもOKです。
まずは新台の楽シーサーから。みんなキン肉マンやリンかけに向かったようで、狙い通りのゲット。
ぺしぺしと回して… 何とかシマ一のボーナス回数だけどそれでも中間設定くらい、子役確率は低設定を示しています。危険です

ここで席を立ち、期待できそうな台や履歴の良さそうな台を探す旅へ。
まずはシートラッド、初打ち。これも低設定っぽい…ヤメ。
しばらく彷徨った後、履歴が良く中押しの形跡の無いドリスタへ。そして設定7否定、ヤメ。
もう1台ドリスタ。やはり設定7否定、ヤメ。

そろそろ時間が無いので一からは攻められない状態…のところで、REGを結構引いているガンダムが空いたのでゲット。
ぺしぺしと回して…いるうちにREGとBIG中ハズレ確率が瞬く間に失速、あっても中間設定程度らしい。RT連で収支がプラスに浮上するも、止むを得ずヤメ。
ここで別の台を探すにはタイムアップ、稼動終了です。
6h、+5kでした。
 

どうやら、立ち回りが全然できていない模様。
ホール把握も機種知識もイマイチな状態なので、そのあたりから改善しないといけないようです。
6月6日 月稼動:15.5h 月収支:+27.75k
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。